HAPPY BIRTH DAY TO ME | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

今日、ようやく16歳を迎えたズツキホッパーです笑

昨日の12時くらいから、何通かお誕生日メールを頂きまして…ありがとうございます!!

あと、mixiとかでも祝ってもらったり、直接プレゼントをもらったりしました!!!

本当ありがとうございます笑


そして、ずっと欲しかったコブクロのベストアルバム「ALL SINGLES BEST 2」を誕生日プレゼントとしてもらいました!!

今現在聴いていますよ笑


ズツキホッパーの地獄-SN3T00990001.jpg

前作のALL SINGLES BESTは足跡だったのに、パッケージが一変しすぎて驚きましたけどね

でもまぁ、大事なのは中身ですよ中身!

いやぁ、聴いていると、本当にいい曲ばかりで、悪い曲がないですね!!

おそらく、永遠にともに以後の曲はどれもいい曲ばっかりですよ

これ歌いたいなぁって思うような曲もたくさんありすぎて困ります笑


明後日、三送会があるのですが、そこでテブクロでここにしか咲かない花を歌う予定でしたが、相方の都合で、結局歌えなくなっちゃったんですよね

でも、演劇部の発表があって、その練習で今かなりピリピリしてます笑

明日リハで明後日本番なのですよ

しかも台本配られたの今日だし笑

まぁ台詞とかは僕が半分くらい考えたのですがね

自分で考えた台詞って覚えるの楽なんだろうなって思ったら、まったく関係ありませんでした←


まぁ、今週終われば、しばらく試験休みですからね

予定の無い日々を過ごします←

誰か遊びにでも誘って下さいよぉ笑


そいではっ

こりこりももも。