アルファリゾート21 | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

立川でのアルファリゾート21の車両展示会に足を運んできました。


ズツキホッパーの地獄
車内も見学出来るのでね(整理券が必要だけど しかも先着400名)

これです
ズツキホッパーの地獄
どこか人魚っぽい顔立ちが特徴。
普段は東京から伊豆急下田へ行くのですが、2月には高尾から新宿経由で伊豆急下田まで向かう列車も登場するようで
その様子もバッチリ撮ってきますよ!10日にね笑


ズツキホッパーの地獄
くまもんラッピング笑
これが後ろ側の顔ですな
前と後ろでカラーが違います!二つの顔を持っておりますぜい


ズツキホッパーの地獄
E233系と
ちょっと異色だけどw
ズツキホッパーの地獄
E257系と
写真撮ってる人がほかにもたくさんいて撮りづらかった汗

ズツキホッパーの地獄
多摩都市モノレールと
立川ならではですな!

さて、それでは車内を見てみましょう♪
















・・・・・・・と思ったが、





ものすごく残念なことに、整理券が完売しておりました・・・・・・。







うわぁぁぁぁあああああああ!!悔しいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

ちくしょぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


ちなみに、このアルファリゾート21の車内というのは素晴らしくて、とにかく見たかったんですよぉ!!

特にグリーン車は、トンネルに入ると、天井が綺麗に光る仕組みになっていて、すごく見たかったのに…!!!!!


ちょっとナメてましたね…


ズツキホッパーの地獄
窓の隙間から…

これだけでも綺麗なの伝わるだろうけども、やっぱもっとちゃんと見たかった!!!!

あぁぁぁぁぁ悔しい!!!

まぁこの想いを胸に、これからも良い鉄道人生を歩んでいこうかと思います←

そして、2月10日には、朝6時から西国分寺で鉄道撮影をする予定を立てています

中央線を走る成田エクスプレス、リゾート踊り子、新宿さざなみ、むさしの号などを狙っていきます!

今から楽しみですなw

そいではっ

こりこりももも。