血圧
朝は忘れずに測定出来ている。
夜は調子がよろしくない時だけ気にして測っている。調子が良い時は忘れがち。
朝は目覚めて動く前に測定。
夜は就寝体制で測定。
特に可もなく不可もなく。

心拍
朝はだいたい70以下だと思っていて、80超えてくると不整脈起こってると感じるが数値的には問題ないかと。

体重
運動らしい運動は全くしていない。
朝の軽めの散歩くらい。
先日身体に負荷をかけてみようと走ったら、久々にめまいとか身体の不調を感じたので今週はやるきになれなかった。

週中から週末にかけて3日間連続であんま良くない夢で目覚めてた。決まって不整脈起こってる感はあって、しばらくすると気にならなくなるレベル。しかしタイミングが悪い。日中も眠いと感じる事が多かった気がする。

不整脈も期外収縮的なやつと稀にブルブル感を感じていた。ブルブル感は久しく出ていなかったので少し気になるところ。

今週も薬はしっかり飲んだ。

相変わらず、夜たらふく食べがち…。
その辺来週は気をつけて行きたいと思う。
晩飯、サラダからとか少し気にしてみよう。