ごめんなさい。素朴な疑問というか、率直な意見大歓迎。


私は、心臓に持病がある。しかし、最近はなりを潜めていて?全くと言っていいほど健康体だと思っている。


そして、次なるステップへ進もうかと考えている。


当初、肉体労働、長時間勤務避けて下さい。と医者に言われていた。


最近は、心臓の数値も安定。(健常者?と変わらん)


普通に仕事できるのでは?と医者からも言われた。


以前言うてたの何なん?と思いながらも…。


で、病院通い止めたらどうなる?


薬に生かされてるようだけども、止めたらどうなる?


似たような病気の先人達の意見を聞きたい。


ぶっちゃけると、病院もう行かんで良くないか?


クローズで労働しても良くないか?


薬ももういらなくないか?



また調子悪くなったら、一から出直しになるのか?


ダメだ…考えがまとまらん。


また後日。