本日土曜出勤…。


テンション上げる口実として朝すき家。


入口から程遠いカウンターに腰掛ける。


店内客私一人。


間もなくして、さらに客。


ジャケット青年。


店内がら空きなのに、私の隣に着席。


「うわっ。きめぇぇー」既に警戒心MAX


何故か落ち着きがない。


最悪…。


挙動がいちいちうるさい。


動く度にため息。


足をパタパタ、ドンドン…


カウンターのフットレスト?足置く少し段差になっているところへのドンドン


隣やし直接響く。


なんやコイツとマジマジと見る。


しかし、目を合わせてもらえない。


食事が届く。


それに対し、「めちゃくちゃはえぇな。」と普通にでかい独り言のように言う。


店員はスルー。


別に特別早かった訳でもない。


牛丼を貪っている。


「ガタッ」っとまた、わちゃわちゃになる。


水をえらいぶちまけている…。


こっちまで津波が押し寄せることはなかったが…。


最初は、ただの酔っ払いか?とか思っていたけど、注意欠陥・多動性障害?


日頃、そんなんしか見てなかったら、コイツもワンチャンそうなんじゃね?


と思い始めるw


後にツレの女が来た。


やっぱ、ただの飲みの帰りか。


その女がトイレに消えた所で、私は会計して店外へ。そそくさと食って移動。


コイツ、車じゃねぇかw


ただの飲酒運転じゃねぇか?


別にどうでもいいか。


と、私は家路に着く。



牛丼食う銭あるなら代行、タクシーで帰れ。


あと、女。なんのツレか知らんけど、もうちょっと頑張ろう。


と思いブログに綴る。