2日くらい原因究明で頭抱えていた。
結果、わからん!
そのお客さんはキャンセルしたらしい。
原因が分からんし、私のミスなのだろう。
次はやらかさないように気をつければいい。
今回の商品を注文されたお客さんには、申し訳なさしかない。
箱が2つあってそれぞれに同じ住所の送り状貼って、個口1で発送されるのか?
各配送業者に確認すると、
Aは通るらしい。
Bは通らない。
以前は、Bを使っていたが、最近Aの参入でほぼ配送はAになりつつある。
発送依頼の最終的な確認を配送業者任せにするのではなく、こちらでもしっかり確認していきたい。
配送システム(入力フォーム)導入時、私は通院で休みで、話を聞いていなかった。
端折った作業というか、そういった作業があるのだが、気にも止めんと作業していたが、この作業をすると、今回、私がやらかしたミスは事前に防げたと思う。
端折った作業は何故端折ったのか?を考えるようにもしたい。
今回、キャンセルされたお客さん!
重ね重ねゴメンなさい。