先週、先々週よりはだいぶ落ち着いてきたと思っているが、思い出したかのように突発的に連弾は続いている気はする…。


先週までは、呼吸器内科のクリニック調べてみたりしたけども、今はわりかし落ち着いてきたし、まぁいいかという状態。


持病で通院があるし、2個も3個も病院にかかりたくない!という自分もいる。


暫く様子を見ようと思う。


そして、またいつものようにSNSやブログで、ぎゃあぎゃあ騒ぐまで目に見えている気もしないでもない。


とりあえず、レルベアあるし暫く様子見。



一日1回用法は守っている。

咳を止めるために、今大人しい不整脈でたら元も子もないし、上記のような何か訳の分からんカンジタ?とかになっても嫌だし。
カンジタって性病みたいなのでしか知らないしw考え方がいつまでも中二で困る。

薬吸引した後とか、わりかし頻繁にうがいするようにはしてる。

うがいするために上むくと急に咳き込んだりして逆噴射したり…。

それなりに苦労はある。

インフルから続いていた鼻水もいつの間にか治まっていて、鼻水噴射は無くなったことは良い事だ。