審査遅延の連絡あり。


持病の症状的に言うと通らないとは思っている。


しかし、生活に係るとなると相当締め付けられているという自覚はある。


病気になり、仕事も辞めた。生活保護になった。座業が望ましいという事で就活もしているのだが月単位で見ても体調的に全然OKという日はほぼない。


何も考えず、仕事に出れてたあの日が遠い過去のように思う。


最近は、何かの用事で外出する際も、いちいち体調はどうか?とか自問自答してから予定を入れたり、ワンクッション入れてからなので、後手後手感が否めない。


すっかり、じじいになったものだ…。


インフルは熱も下がり、ダルさも無くなってきた。喉と鼻水、突然の咳の連弾でどうもならん事はあるのだが、多分、良くなっている。


事業所へは最短でも17日からしか出社出来ない。


そろそろ暇だし、寝すぎて腰がやばい…。


天気もいいし、散歩くらいは出てみようとは思う。