定期通院。


とうとう採血も無くなっていて、心電図のみ!


わざわざ、闘病記と大看板構える程の闘病ではなくなった。


最近は、目眩もなく、たまに不整脈が出てるくらいで、咳も静かになってる。


本当に病気なのだろうか?と思うほど調子は悪くない。


うまい具合に?タイミングよく不整脈なんか出ない。


ましてや、通院時、心電図測る時にピンポイントで出る訳もなく。


診察も、調子はどうですか?


たまに不整脈が出ていて気になるし、作業しているタイミングで出ればしんどくなるとは言ってみたものの、


あ、そう。


くらいの反応しかない。


体重は92㌔くらいで前回よりは減っているので小言言われるでもなく世間話的な話をして終了。


で、次回は9/8通院


運動負荷検査?やるみたい。


負荷かけたら不整脈出たりするの?


個人的には該当しないと思っていたのだが…。



あと、今日の朝分の薬飲んでない事に気づいた。茶だけ飲んで薬飲み忘れていた。


朝そんなバタバタしたつもり無かったのだが…。


習慣になったと思っていたが、こんな飲み忘れがあるとは…。