なんだか頭が痛いんですけど


⚠️この辺から記憶が曖昧になり

間違っている可能性があります



6月に入り、

本格的に痛みとの戦いが始まりました。

寝ても、起きても

頭が痛い

しかも

横になっている方が辛く

寝込むこともできなくなっていました。

ゲローゲロー


ある日、

朝ごはんの匂いで気持ち悪くなり

家族と一緒に食べられなくなり

味噌汁とご飯しか食べれなくなりました

(胃の不快感もあり…

泣くうさぎ


そこで私は

内科(専門は消化器科)を

受診しました。


そこでも特に病名はつかす


薬を貰いました。



次に続く



    

​今日のピックアップ

心の奥底に潜んでいる勇気があれば
難局にたたされても
ジタバタしたり、バタバタしない