★冬の終わり ファッション 買い足しアイテム★ ファッションでアンチエイジング力アップ↑ | zuttowakaiのお肌ピチピチ若返りブログ

zuttowakaiのお肌ピチピチ若返りブログ

空音遊の料理長&衣食住ライフバランスアドバイザー。
良い加減のバランスがあなたの若さとお肌のハリを作ります。
zuttowakai(ずっと和会)を通して若さ保つ活動を発信していきます。

 
ずっと若く、楽しく人生を楽しむ!

ズットワカイの買い足した冬のアイテムをご紹介します。

自分が着たい服を着る。

大好きなお洋服は自分の機嫌をアップさせてくれます↑

 

水玉は何歳になっても着たい柄。

どの時代にも水玉はとっても人気。

特に私は水玉が大好きで、たくさんの水玉アイテムを集めています。

白ベースに黒のドットはめずらしくて、生地が綿100でとてもハリが

あって可愛くて一目ぼれ♥

セールで3500円ぐらいでした!
 
 

今年の冬は赤の気分がずっと続いていて、、、

なので赤ニットを買い足しました。

ギャップのセールで990円はお買い得です◎

 
 

こちらもちょっとだけセールでプライスダウンしていたもの。

カシミヤのチェックの大判ストールはとっても温かくて上質。

マッキントッシュで21000円でした。
 
 

普段物を買わない旦那様が

ニューバランスの1400の履き心地に感動して、

色違いで4色買いしていてびっくり!

ジャーナルスタンダードで、紺の24センチがあったので

ついに私も買ってしまいました。
 
 

マリメッコのリュックは定価17000円。毎年チラリとチェックするものの

購入は初めて。
 
 

こちらはプチバトーのカットソー。白と黒とボーダーの3枚を

買いました。こちらは半額セールで

3着で15000円ほど。

普段はお山の中の古民家宿で

料理人として働いているので

お買い物をする機会も、なかなかありません。


なのでお買い物するときは、一気に購入することが多いので

その日がとっても楽しみでワクワクします。

働いて、お客様にお料理を喜んで頂いて、

社長の旦那様よりお給料を頂けて

自分の為に気持ちよく使わせて頂ける。

この環境にとっても感謝してます♪

そして今の時代に生まれてきたからこそ出会える

アイテム達。

今の時代のファッション。

自分の予算内で思いっきりおしゃれを楽しみたい。

(予算がないときは、1000円以下アイテムで全身コーディネイト

を楽しんでいた時もあります。)

ファッションは自分へのご褒美。

自分の機嫌をとってあげて、

よし!また楽しく働こう!とエネルギーを頂けます。