県道13号線沿いの『いこい』に行って来ました照れ



この通りはトラックが多く走り、ドライブインのような和風レストランです。
いつも駐車場には車がいっぱい停まっていてずっと気になっていました照れ


デカデカした看板から、とんかつとラーメンがウリだと伝わります。



とんかつ にしようか…
ラーメンにしようか…
悩みますぼけーあせる


と思っていたら、両方食べられるメニューを発見しました!!

・かつ丼半ラーメンセット1,150円(税込)



目の前に現れたかつ丼もラーメンも…
ザ・昭和のビジュアルです爆笑ラブラブ


かつ丼のしっかり煮込まれた玉子、真っ赤な紅生姜と刻み海苔鍋



ラーメンの縮れ麺や巻き巻きチャーシュー、ナルト…



全てが私好みですデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢


花巻市は個性的なラーメンが多いのですが、今もこういうラーメンが愛されているのですね晴れ

正直1,150円というお値段は、少々強気な価格設定だなぁと思いましたが、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました流れ星


メニューはこちら
ダウン




店内の壁にも貼られています。




いこい金矢店
花巻市金矢7-50-1
電話0198274506
営業時間

水曜定休
駐車場いっぱいあります