あけまして
おめでとうございます富士山

本年もどうぞよろしくお願いしますOK

皆さんはどんなお正月をお過ごしですかはてなマーク
私はのんびりしています晴れ

そうそうビックリマーク
今年はスターバックスコーヒーの福袋が当たりました乙女のトキメキ合格乙女のトキメキ

昨年から事前の抽選方式になっていたようですね。

くじ運の全くない私…
当たるわけないよね〜と思いながら応募してみたら見事に当選の通知が届いたのです爆笑音符

引き換え日は1月1日のみで、その日店舗へ行かないと無効になってしまうというシステムです。

ということで、2019年の初行動は福袋を買いに行きましたパーラブラブ


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
キラキラキラキラスターバックス2019福袋キラキラキラキラ
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




お値段は税込み6,000円です札束コインたち

商品が入っているオリジナルトートバッグはIKEAのお買い物袋のような素材です。

スタバのおねーさんに「優しく開けてくださいね」って言われたので、あまり丈夫ではなさそうです。
残念ながら持ち歩きは不向きみたいですねーぼけー汗


それではオリジナルトートバッグの中身、いってみましょう!!


*ブランケット
*ジッパーバッグ



ブランケットは折りたたむとスタバのカップみたいになります音譜

ジッパーバッグはインスタで話題になっているようですねひらめき電球
底にマチが付いているので立てることが出来ます。
何入れようかなあと今からワクワクです爆笑DASH!


*レギュラーコーヒー2種
*チャイ



・パイクプレイスロースト250g
スターバックスコーヒー発祥の地"パイク プレイス"の名が付いたコーヒーですコーヒー

・ハウスブレンド250g
創業当時から受け継がれている味なそうですコーヒー

・チャイ
スティック5本入り、ミルクを注げばスタバで人気のチャイがお家でも味わえますパー


*ドリンク交換付きビバレッジカード4枚



1杯610円(税抜き)までのドリンクと引き換え可能ですひらめき電球


自分で使用しても良いのですが、オシャレなのでお友達ににプレゼントしても喜ばれること間違いなしですプレゼント


*アイス用タンブラー
*サンドイッチボックス


福袋の中身はこのタンブラーに違いがあるようですね。
ステンレスタンブラーの人もいれば、マグカップの人もいたようです。

私の福袋にはアイス用タンブラーが入っていましたが、ホットコーヒーしか持ち歩かないので、ステンレスタンブラーの方が良かったなぁ〜と言うのが本音ですウインクビックリマーク


ランチボックスは大きめなのでお弁当箱としても、お部屋の小物入れとしても使えそうですクラッカー




スタバの福袋はなかなか当たらないよ〜って聞いていたから、2019年は良い年になりそうな予感がしますウインクキラキラ

今年はね…
前向きに!!
ポジティブに!!
生きていこうかなと思います虹クローバー虹


ではでは今年もお付き合いよろしくお願いしますお願いOK