みんなの夢を乗せて…
マルカン大食堂が「マルカンビル大食堂」になって復活しましたカナヘイうさぎ

{94FBB9E6-9CB2-4A0A-BA58-5ACD6E32EF2C}


今朝は予想以上の大雪にもかかわらず、開店前には150人もの方が並んだそうです。
皆さんこの日を待ちわびていたのでしょうねカナヘイハート

{E57DA071-DB68-409A-8ECF-5843D498FB13}

{CE4127BC-FFCC-4F36-87CB-AFD1415CD731}

名前に"ビル"が追加されましたが、テーブルも椅子も箸立てもそのままカナヘイ花

{5C639159-F2A8-4AAF-B7CD-3C0D37BA9701}



そしてメニューもスタッフも一緒ですつながるうさぎカナヘイきらきら

{C59DA046-5EC1-4400-B489-C0EFF9BE4DB5}

{853614E7-2CB0-45DD-938C-355639FABC23}

{73551B47-9DF0-4CE0-BC2D-35205BE1AC63}

{DFDE2598-E357-40AA-A049-C6D4ECEFB661}

{FE5A2CC9-C5D2-4824-89C0-EB1FE6D24503}



オーダーはしたのはもちろん「ナポリカツ」と「マルカンソフト」ラブラブ

{9DD083F1-ED3E-4DEF-B0C6-AF10E0720DC8}

マルカン大食堂時代の大!大!大人気メニューですビックリマーク
やっぱりこれを頼まなきゃ始まらないよねウインク


・ナポリカツ780円パスタ

{2670DE43-E4B3-4D0B-8FCF-B5777C37EB96}

{7339D4A4-37F5-48B8-9E34-EFC8AA280EAD}



・マルカンソフト180円ソフトクリーム

{FDBF5366-41E3-49E5-A94C-80F8C0892312}

{AAB7308B-4B9A-447D-9E4A-7DCFD680152C}



昔の変わらない雰囲気の中で、昔と変わらない味ビックリマーク
本当に復活したんだと実感した瞬間です照れ流れ星



マルカン大食堂の閉店が決まった時、すぐに存続運動が始まりました。
でも存続なんて無理じゃないはてなマーク復活なんて絶対無理ダウンと思っていましたあせる

今日この日を迎えられたのは、マルカン復活を願う多くの人の声が届いたからです照れ

夢は諦めちゃいけないビックリマーク頑張れば叶うものだと、今回の再オープンで教えていただいたような気がしますグッカナヘイきらきら



もうすぐ岩手にも春がやって来ますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

復活した「マルカンビル大食堂」に全国から多くのお客さんが訪れることを願っていますカナヘイハート


最後に…
みんなの熱い想いと夢を背負い、見事に復活させた上町家守舎の小友代表に感謝の気持ちを込めて…
ごちそうさまでしたカナヘイ花

{12849F65-B9B6-41B9-A8FA-3EAE7E3F4074}




花巻市上町6-2
マルカンビル6F
電話0198295588
11:00〜18:30(LO18:00)
水曜定休

{834BCFFA-7CC3-4221-8E14-1EFF0E5935E9}