オリーブの木ですニコニコ



職場で宇宙が好きな看護師さんと話してて、他にも宇宙好きな人いないかな〜って話から

私が居心地良くてよく話す先輩も宇宙好きかもねーってなり、

その先輩に宇宙好きですか?って聞いてみましたニコニコ


好きだよ〜って、TOLANDOVLOGさんや、ミルクティー飲みたいさん?をみてて、宇宙も好きと言ってましたニコニコ


ピラミッドの頂点がレプちゃんも知ってて、陰謀論的な話も知ってますが、あくまでもお金の支配位な感じかなって氣がしました。

NWOとかアジェンダまでは知らないようです。


マイナカードも作っていました。。

なので、その先輩とは💉で少し揉めた事があり、私としては打って欲しくなかったんだけど、余計なお世話で、少しギスギスしてしまいました。

反省してます。ただ今だに薬害がある事も知らないと思います。

グレートリセットも知らないでしょう。

人口削減もですね。



ハイヤーセルフの話や源の話とヒーリングやら話したけど、そこまで深い興味ではなく、目に見えないものをそこまで信じてはおらず、宇宙と何かするのは面倒くさい感じがするって言ってました。

少し引いてたかも(笑)

霊感はあるようです。


それで思ったんです。



あ!私観念が変わってるびっくりって思いました。



前に彼に言われた事がありました。

観念が変わってきてるねって看板持ち



宇宙を本気で信じてるって氣付きました。

私は知らない事がたくさんあるし、知らない事だらけですが


創造主って感じ初めてるのかなって氣がしました。ワンネスも。

実際水蓮師匠のヒーリングカメハメ波は凄いから、何もないとは言えないんですよねびっくり



並木良和さんの話が最近段々わかってきたんです。

腑に落ちてきて、体験できるようになりました。



周波数が違うなら、並木良和さん、市村よしなりさんや、kuさん、akikoさんの動画を紹介しても観ないかもしれないですね。

私は皆さんしっくりなんですよね飛び出すハート

なんだか安心します。



看護師さんの周りの友達はワクワクして起業したり、宇宙と繋がるワークも皆でしてるみたいです。

宇宙だね〜🪐とか話してるそうですおねがい



私の周りの友達で話せる人いない不安



役割が違うのかな。。

群れるの苦手だからかなキョロキョロ

ずっと孤独笑い泣き



と思うと私は世間ではちょっとスピ系の変な人になってしまうわけで、

いつも話聞いてくれて、割と納得してくれてる彼は稀有な存在だと思います飛び出すハート



今日職場でイラッとするような事あったけど、少し時間かけて落ち着きました。

あまりざわつかず、現実無視、現実無視、手放しドッカンニヤニヤ

ドッカンニヤニヤ


宇宙からキラキラ吸ってひたすら爆破してましたデレデレ🧨


イラつき度合いでやり方かえて爆破しますニヤニヤ




前ならもっとイライラしていたと思います。

春分効果かな指差し

大分軽くなりました。

私凄いじゃんと心の中で褒めてました笑


少しの変化も凄いわ〜自分と見ていくとなんだかほっとして、ワクワクします笑


次のセッション楽しみだラブ





おわり