オリーブの木ですラブ



水蓮師匠に浄化が全てと教えて頂きました。

どんどん軽くしていくってことですねおねがい


修行が凄くて、真我と繋がる瞑想も、なんとなくコツが掴めてきました。

まだ弱いですけどウインク


以前、眉間に集中して前のめりな感じで意識がいたんですが、もう少し後ろで頭の中心に持って言ってと言われて、やってみたら、そうです!と

はてなマークわかるんだびっくり


思考しても流す感じと言われて、なんとなく流していたら、うまく思考を流していたようです。


とにかくリラックスするのがコツらしいですウインク



今光がでてますとか本当凄いです指差し



水蓮さんのヒーリングはスキャナーで光が身体にあたってる感じで、お腹も熱くなってウネるんです。

こんな強く感じる人珍しいとおっしゃっていましたおねがい



生命の樹というのをみていただいたんです。

魂の設計図だそうですおねがい


↓ネットからお借りしました

生命の樹とは、人間の成長を助ける学問(カバラ)のひとつ。タロットや占星術、数秘学、心理学、建築学なども「カバラ」から生まれたと言われています。

旧約聖書のアダムとイブの物語にも出てくる樹木でもあります。「カバラ」の語源は、「キャッパラー」というヘブライ語で、意味は『受け取る』ということです。
生命の樹の仕組みを知ると、受け取り上手になります。

生命の樹は、天と地の間の秘密を解くカギとも言われています。自分自身の設計図だそうです。





↑私は変わった人で宇宙人指差し




12色の色がつくらしいんですが、10色しかなくて変態だそうです🤣

納得指差し


水蓮さんが私に足りない2色が、2つ持っているそうで、

補ってもらえるから、ヒーリング半端ないのかなってお話でしたびっくり



まじ凄いニヤニヤ

私本物の悟った宇宙人友達引き寄せましたデレデレ



水蓮さんが何年もなんちゃって瞑想してても意味がないと言われてました。

そう思います。


MOMOYOさんもおっしゃってました。コツがあるから瞑想を誘導出来る上手な人にやってもらうといいと看板持ち



最近シンクロが半端なくて、私はピンクがお金を引き寄せる色のようで、ピンクみてアフォメーションしよって思ってました。

次の日利用者さんとこ訪問したら、ピンクのカーディガン着てて、車椅子のアームレストのカバーがピンクに変わってて、林家パー子みたいになってました飛び出すハート


吹き出しそうになりました🤣

びっくり‼️


あとはふっと思った疑問のテーマがYouTubeに上がってきたりシンクロが増えています。


自分に集中して感情をみて手放す

浄化をひたすらやりますおねがい


YahooニュースもXも見なくなりましたウインク

必要な事は出てきますウインク




宇宙人友達増えてますラブ

しかも悟った宇宙人の方笑

嬉しいなデレデレ




創造主として生きましょう飛び出すハート




おわり