リブログさせていただきました。

ありがとうございますニコニコ



職場の看護師さんの中学生の息子さんがインフルになり、イナビル吸入して、その夜に血圧60台まで下がって救急搬送されたそうです。

ショック症状不安不安不安

吸入って怖すぎ不安不安不安



点滴で落ち着いたそうで、何が原因かわからないと言われたそうですが。。

遅延性の薬疹も出たそうな不安

脳炎起こしていたらと思うと恐ろしい。


リハビリのスタッフの小学1年の息子さんは2回インフル、コロナ3回なってます。


子供さんが打っているかどうかもわかりませんが、親は打ってるので、シェディングもあるでしょうし、解熱剤は本当注意です不安


熱でたら、とにかく寝ましょう。

Wi-Fi切って、スマホ見ずに水分摂って寝たら治りますおねがい


デトックスの良い機会なので、熱でる自分凄いな〜って感謝ですよラブ

免疫下がったら熱もでなくなります不安


私達の体は本来完璧ですウインク



おわり