オリーブの木ですニコニコ


引き寄せって、実は結構起きてて、気付くか気づかないかの差かもしれないと最近思うようになりましたニコニコ




私にとって彼はその証拠ではあるんですけど、

自分のことを考えても、めちゃくちゃ幸せになってますデレデレ


パートになって、金曜日から日曜まで休めて、時間が増えましたデレデレ笑

空を見たり、動画見る時間も増えましたニヤニヤ



収入は激減。

お金だけみたら低所得になると思います。

生きていて今が1番幸せです。

自分に一致してきてるのかもしれません。



今住んでいるお家は、亡くなったばあちゃんがこの家を、次男の父親に遺産として残したからで、

家賃なく生きられています。

ありがたいです泣き笑い


娘の学資保険を親が払ってくれているから、将来の不安はあまりありません。



でも、はたからみたら、結婚していた時、年収は私は430万位あり、子供が授かり、一般的には幸せな状況でした。


でも急性期病院で、シフト制だったので2連休はあまりなく、結構大変でした。

正月も出勤ガーン

小学生の子供がいてシフトはかなりハードかと思います。



元旦那が自分で言っていた年収や、仕事や彼の歴史が事実であれば、何の不安もなかったと思います。

でもなんか変だなって違和感を無視して結婚してしまいました。



元旦那は仕事を勝手に辞めたり、嘘ばかりで、娘が生まれた時に、勝手に仕事を辞めて、9日間位無職で、健康保険の手続きをしていなかったから、任意でも国保でもありませんでした。


なので、娘は健康保険がかけられなかった時期があったんです。

無保険ゲロー



生まれてICUにでも入ってたらどうなってたんだと、恐ろしくなります。


別れてくれず調停して、半年小樽まで通い、

結果弁護士さんに100万近くかかり、結婚していた時に2人で貯めていたお金も折半ゲロー


それがあって、もう結婚はしなくていいし、恋愛ももう良いです〜ってウンザリしていました。



その時に、小林正観さん、浅見帆帆子さんの本を読んで、自分が選択して、自分が作ってきた過去だと身に染みて感じました。






周りに感謝していなかったことも、自分が離婚できる経済力をつけるために頑張っていたことにも気付きました。

自分を見失ってました。



回り道しないとわからないようです(笑)

国試も落ちたり、波乱の人生指差し




全てがあったから、今の彼が理想以上の人と思えて、対比なんだなって思います。



こんな素敵なお家があって(築30年は経ってますが)美味しいご飯(生活クラブの野菜たっぷり焼きそば、冷奴、サラダ)

が食べられて、美味しいお茶飲めて、幸せだねって話してます。


素材が素晴らしいんですよね。

他の方から見れば質素かもです。


納豆ご飯と味噌汁でも十分幸せです。

時々外食できたらさらに幸せ。



日本に産まれた事が、すでに引き寄せてますよね。


値上げしているのも、余計な物を買わないようになって、いい側面もあるんじゃないかなってデレデレ

冷凍庫には沢山入ってます。。



娘にどんな人がタイプなの?って聞いたら、優しい人がいいけど、何かしようってなった時に、どうしたらいいか一緒に考えてくれる人って言ってましたびっくり

しっかりものの9歳さん真顔

地球何回目ですか爆笑


素晴らしい娘を引き寄せてます指差し





視点を変えたら沢山引き寄せてますよねデレデレ

自分が決めるだけです。



アセンションする事が目的ではなく、いかに幸せを見つけて暮らすかが私の人生の目標になりましたデレデレ笑


グレートリセットされようが、豊かさを感じられるんじゃないかと思う今日この頃ウインク


グレートリセットもオリジナルは頓挫したようですし口笛




毎日幸せですウインク





おわり