こんにちはおねがい

オリーブの木ですニコニコ






金曜日から休みなので4連休でした爆笑



金曜日は彼が休みを取ってくれたので最近行きつけのお洒落ドックカフェに行きましたニコニコ



SILLY



ハワイアンの美味しいご飯と、ドッグラン時間無制限で300円びっくり


ロコモコやアヒポキ、パンケーキなどなど、1500円せず食べられます。

かなりお得ですラブラブ



写真撮り忘れてネットからお借りしましたラブラブ




居心地良すぎて最高おねがい




そらの健康ご飯 300円


ソファー席はとても落ちつきます。

マナーベルトが保護色😆




裏庭のドッグラン




こんな美味しいご飯食べていたのに、前日に歯磨きしてる時にぐいっと歯茎を傷つけてしまい、口内炎が出来ていてかなり痛かったです笑い泣き



グルタチオンを関根先生の所に注文してまだ届かないので、レメディ笑試してみました。






よくわからなくて、マーキュリアスを試してみました。



マルチビタミンとNACいつもより多め、ナイアシンアミドとり、

ビタミンBだけがないのでとりあえず様子見ました。



2日位かかりましたが、かなり良くなりましたびっくり

漱をしても痛くない(笑)


レメディが良かったのかわかりませんが、おそらく効いたと思いますウインク


グルタチオンあればすぐ治りそうですね。



自分で試しながら勉強していきますウインク




職場のいつもニコニコしてお洒落な可愛いパートの看護師さんに、

パートどうですか?って聞かれて、最高です〜デレデレ

って話して、ですよね〜ちゅーから、



私宇宙の仕事したくてって言ったら、その看護師さんも宇宙友達多いみたいで、月末にチャネリングして絵を描いてる友達に会うそうですおねがい


宇宙興味あります〜って言ってて、スターシードさんかしら?って流れ星思いました。


宇宙好き良いですね〜ちゅー




常々思いますが、この人間社会がレプちゃんが作った奴隷社会で、ホログラムでゲームしていて

😷や💉の事、医療や添加物、グレートリセットとか、

新しい文明、新しい地球に向かっていることや

自分が創造主であること、波動次第な事、



そんな話が普通にできる人達に囲まれて、楽しい宇宙の仕事して生きていきたいと思いました。

今はそんな話できるの彼氏とブログと空の音さんだけです泣き笑い




正直、これからのレプちゃん💉を打った人に近づきたくないです。

これまでとはちょっと違いそうですよねタラー

インフルもですが、遺伝子💉はどんどん未接種者を追い詰めてられていきそう。。






https://x.com/jhmdrei/status/1711155562204012763?s=46&t=bbnWZ92QDq7eo2zpihkOcg


空中散布とかきな臭い事されたらまずいしゲロー


グルタチオンしかないなと思って買いました笑い泣き


ジャニーズの裏でインボイス勧めてるみたいですね。

ゆくゆくは大増税でしょうかチーン





何はともあれ今に集中スター







おわり