おはようございますニコニコ

オリーブの木ですおねがい



ブロック外しも楽しんで実験してみると楽しいですねニコニコ



これはエゴのシミである、私のシミではない

これはエゴの皺である、私のしわではない。

このすね毛はエゴのすね毛である、私のすね毛ではないニヤニヤ

これはエゴの脇毛である、私の脇毛ではない

ニヤニヤ

このお腹の痛みはエゴの痛みであり、私の痛みではない


これはエゴの乳の垂れである、私の垂れではない笑い泣き


授乳後はブラジャーがワイヤーのやつ苦しくてノンワイヤーにしたら、アフリカのおばあちゃんみないになってますニヤニヤ

エゴなのねニヤニヤ

そうそう、私は光の存在なので垂れるはずない真顔



akikoさんがとてもなじむし、合っているなと思うのは、目的がアセンションする事ではなく(それもあると思います)


現実をいかに良くするかが焦点だから、ある意味三次元的な悩みを解決するためのやり方や考え方だからわかりやすくてしっくりきますニコニコ

ハイヤーと繋がる感覚も、この感覚で良いんですの具体的なものがわかるから安心します。




別居したり、お金に困ったり。

マスターとして人にわかりやすく伝えるためには経験が大事だったんでしょうね。

波瀾万丈の私にはとても響きますラブ



私も3次元的な考え方で現実変えていく方法として、自分がいかに楽になるか、周りの人達と

楽しく過ごして生きるための手段として、

宇宙と繋がるのは最強で最速と理解しました。


ある程度地球や人類のこと、この世の事などなどベースがあった上で、Akikoさんのような具体的で日常に近い感覚のやり方がとてもわかりやすいですおねがい


ふわふわスピ系とか、アセンションしなきゃと焦るような感覚は私には合わないようです。

人間くさいのが好きです❤️



実験しながら楽しんで現実変えていきたいですよねウインク

全ては波動と意図ですよねラブ

akikoさんどんどん綺麗になって透明感でてますよねおねがい


KUさんのセッションは400人申し込みあったそうですびっくり

気長に待ちますおねがい

個人セッションされなくなる前に一度お話しできたらとても嬉しいですラブ


元旦那と娘の面会してきます。


今日も一日穏やかにボーーっと過ごしましょうラブ







おわりん