おはようございますニコニコ

オリーブの木ですおねがい





思考を止めるためなんですね〜びっくり

ほほうデレデレ


もう、頭の中今以外のことばっか考えてますキョロキョロ

晩御飯の事、あの時あーだこーだ、どうでもいい事ばかりガーン


職場にいる時間を減らすとめちゃくちゃ波動上がります真顔

昔から集団苦手なんです滝汗


庭の野菜さん達を眺めてたら嬉しくてたまりませんおねがい



南国は幸せオーラ凄いのはそこなのかなってウインク

余談ですが、沖縄のおばあが、沖縄の男の人はお酒飲んで働かないからやめたほうがいいと言っていましたガーン


たしかに女の人めちゃ働き者です。

人によるとはおもいますが南国あるあるかな🏝️




羊みていればいい。

寝たいときに寝て、食べたい時に食べる。

最高だなニコニコ

働かざるものも食えますおねがい



心地よい、ぼーっとする、無になるで思考を止める時間を1分でも2分でも積み重ねるって事ですね。


皆言ってる事同じですよね〜おねがい

洗脳されて来ましたねニヤニヤ

真面目に生きるほど辛くなる真顔

人生楽なんですよね。





以前Twitterのフォロワーさんで、ミナミAアシュタール繋がりの方と5人でリアルに会った事がありました。

話がスムーズ過ぎて、楽しすぎましたラブ



懐かしい感じがあったんです。

これはなんだろうって思っていたけど、きっと過去で友達か家族だったのかなって思いましたウインク

リアルに話せるのは感動レベルですラブ




近所に宇宙友達作りたいな〜おねがい

ワクワクデレデレ



夏至なので、(どんな意味があるかよくわかっていませんが)できるだけ無になって手放してグラウディングしようと思いますおねがい






おわりん