おはようございますおねがい

オリーブの木ですニコニコ

 

 

 

種から芽が出て、わさわさしているから、そろそろ間引きして大きめのポットに移すといいよと友人に教えていただきましたおねがい

 

まだまだ寒い北海道滝汗

もう少し強く大きくしてから畑に植えますおねがい

楽しみ〜爆笑

 

ちなみに、ケール、ブロッコリー、カボチャ、パクチー、春菊、大根、カブ、じゃがいも、トウモロコシ、大豆、さつまいもと結構な量を購入してしまいましたニヤニヤ

 

たわわになってくれるのがとっても楽しみですデレデレ飛び出すハート

ケールのサラダ美味しいんですよね照れラブラブ

 

 

市民農園は10m×5mニヤニヤ

本気出しました真顔キラキラ

 

友達にも助けてもらうことになりそうですお願い

 

 

 

 

 

昨日の朝見た動画でもやもやしていた気持ちが一気にすきっと晴れ晴れしましたウインク

うわーこれだ!!って確信しました。

 

エネルギー凄い爆笑

Honamiさんの動画ですびっくりマーク

 

是非観て下さいラブ

 

 

 

 

 

 

その流れで本も買いましたおねがい

今読んでますが超おススメですラブ

ものすごくわかりやすいし現実変わると思いますびっくり

 

 

 

 

 

 

10年前に浅見帆帆子さんの本に出会って宇宙と潜在意識を知りました。

今付き合ってる彼と出会ったのも浅見さんの本のおかげですニコニコ

 

お二人がコラボしてるびっくりびっくりマーク

繋がっているんだ〜と感動しましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Honamiさんは本当に地球を平和にしたいとの一心で配信されていて、実際かなりの方がコメントされていて、現実変わっているようでしたハート

チャンネル登録や視聴回数も半端ない!!

 

人を助けるなんておこがましくて、自分がハッピーであれば集合意識で皆が平和に穏やかになると言ってました。エネルギーが共振するって。HAPPYちゃんも言っていました照れ

 

 

並木さんも、自分を認めること、統合することなど、自分軸で生きることをおっしゃっていますよね。

 

以前、ある会に参加したときは、自分軸でどうしていくのではなくて、特定の方が浄化ができて、人を癒していました。

 

その中で病気をされた方に対して、本来の生きる道とずれていると言っていました。

実際そうなのかもしれません。ボルテックスからずれているってことなんでしょう。

 

でもその方を他人が一時的に癒せたとして、その方はじゃあどうすればいいの?って思うと思うんです。だから手放して統合するを伝えるでもなく。

 

今後やってもらうのならお金を払ってまた継続的にやってもらえるけどっていう・・

 

私へのアドバイスは、決めきること、若い女子たちと会って若い方のパワーをもらったらいいんじゃないですかと言われました真顔

若いからとか、見た目や年齢の問題なのかなって思って笑い泣き

 

私は生き方や価値観、エネルギーが合わないと、若いからって全然意味ないんじゃないかと思っています。

職場で可愛い若い子いるし笑い泣き

 

人をジャッジしたり、依存させたり、お金が絡んでいるところがちょっと違和感だったんです。

あることに対して~するべきと言われてこれは違うと確信しました。

新しい地球の生き方は他人をコントロールしようとしないですよね。

お金使ってしまったけど授業料かなって泣

 

 

色んな考え方があるので良い悪いではないなって思いますが、Honamiさんは自分軸になって手放すこと、皆が幸せになることを色んな視点からわかりやすく説明されています。

是非是非観てくださいニコニコラブラブ

この動画みたら幸せしかないって思えます。

皆で平和に穏やかに生きていきましょう。

 

私は大丈夫びっくりマーク

 

 

レッツ流れ星

 

 

 

アセンションウインク

 

 

 

 

 

おわりん