今まで推してきた中で一番髪が長いのはるこです。

今まで推してきた中で一番手が大きいのはるこです。


今まで推してきた中で一番闇深そうなのもるこですw

リスカ痕ある女初めて推してるもんw


今まで推してきた中で一番賢いのはるこだと思う。

宅建士はそういう意味で言えば一番バカだったよww


今まで推してきた中で一番嫉妬深いのもるこだな!

自分の生誕の他の演者見なくていいは初めて言われたもんw


今まで推してきた中で一番手紙書いたのはるこかな?

ファントムのイベントもあったし。


今まで推してきた中で一番僕を太らせたのはるこだ!

テニスという趣味を競馬に変えて動かなくなったからなw


今まで推してきた中で何か一番になりたいなんて言われたことが今までなかったから面白いです。


今まで推してきた中で一番可愛いのはるこ。

今まで推してきた中で一番好きです