すき

ってもう大前提、理解されてる感情だから

毎日ブログに書くと言うのは非常に厳しいです!!


だってみんな僕がるこの事好きなの知ってるもん。



もう一回書くには「改めて好きだなと思うなにか」がないと書けなくて。


それが些細なことだったり大きな事だったり

色々なわけですよ。



そしたらやっぱり会った後は何かしらはあるから書きやすいけど

会わない時間が長いとなかなか書けないよね。


ちなみに昨日の可愛いって言わせる道を作って

可愛いって言われて喜んでて可愛かったです。


昨日2回行ったのはあっさに行ったからです。


暇そうにしてたってのもあるけど

最近歌い方が変わったような気がして

今までのあっさってピッチがズレることがほとんどなくて

どんな時でも正確な音を合わせ続けてきたイメージなんですが

最近は少し外す事が多くなってきていて

ピッチより感情を優先するようにしたのかな?

とか

何か歌い方、声の出し方を変えてみようとしているのかな?と思って聞きに行きました。


歌下手時期らしいですw


余計なこと聞いてしまったかな?と思いました


あっさのわからないところは

「なんだかんだ言いながら私のことしっかり見てくれてるんだね」

「私のこと大好きなんだね」

って言ってくるところです。


僕の中で昔のあっさが絶対言わないであろう言葉だし

オフ会と時ですら言わない言葉だし


でも特典会のときはずっとそうで。

それが何を狙っているのか。


昔が言葉にできなかっただけで本心なのか


僕とももえが昔どんなやりとりをしていたかなんとなくわかっているから意識的にそこに寄せた釣りなのか


どうしてもわからず どしたん?という感情が出てしまう


そして昔の癖で私のこと好きなんでしょ?って言われると は!?違ぇし!! 別に好きじゃねーし!って言っちゃいます


正直あっさにそれする必要ないんだよなとも思ってるし


次の特典会で逆にこっちがあっさ好き好きって言ったらどうなるんだろうw


やってみるかw