会社への往復で2時間30分はある。

その時間があればブログなんて書けるはずなんだけど

うまくいかずデータ飛んだり下書きのままだったりです。


それに言葉にしたい事、吐き出したい事ならいくらでもある。

競馬もそうだし仕事のこと

このアニメが面白かった。なんなら政治の話だってできちゃうし


けど最近気付きました。


求められてるのはそんなものではないですねw


そんなことも含めて書いてて

まとまらないなー。とか。

これって需要なくない?

とか思うわけですよ。


そうするとパタンと。


なかなか難しいですね。


昨日はメールもツイートも少ないから

ライブで吐き出せて落ち着いたのかなって気持ちと

待てもっと病んでるのかもしれないぞ

とも思えて

微妙な心配をしていましたが

シンプルに忙しかったようで。


ちょっと安心しました。


そしてひょこっと出てきた翻訳業。

なんそれすご


るこは本当に自分の持ってないものをたくさん持ってるなと改めて実感しました。


僕は非常に固い考えを持っているもんで海外というものに興味がありません。


洋楽、洋画 K-POPなど海外の作品にも興味がなく

旅行したいとも思わない。


外国人に興味がない。

日本人が日本人に向けたものを楽しみたい。

まだまだ知らない言葉も多い

こんなに難しくて綺麗で素敵な言葉があるのならば

僕はそれだけでいい。


海外に対しての興味は食のみですねw


だから外国語を本気で覚えよう!と思った事が本気でなくて

だからこそ何ヶ国語も喋れてそれを仕事にしてるってすごいなと思います。


あとご飯を食べるの忘れるなんて僕にはありませんw

どんな時でもご飯は食べます。

コロナになった初日でもビビンバ食べてました。


食欲がないがないです。

ごはん食べるのがめんどくさいがないです。


自分にないものばかりだな。。。