今日のるこは凄かったな

ずっと怖かったw


もっと気楽でいいよと言ってあげたいけれど

ここ最近の心の不調がメールでわかっていたので

戦ってるんだなと思った。


怖い顔して戦ってるるこみて愛おしいな。可愛いなと思った。

あんなヤクチュウみたいにブルブル震えて怖い目してたのにw



手を握って支えてあげたいと思ったけれど

アイドルとオタクだから。

俺からすることはできないからね。


ニコニコしていよう。

そう思ったしこんな君だから全部あげたいなとも思った。


そしてガールズバーの事を怒られましたw

でもるこ範疇の中の遊びだからね!


コンカフェ、バーレスクは許されないけど

キャバクラ、風俗は許されるw


るこの謎理論。実はまだあまりピンとはきてないけれど


ガールズバーはそのルールの範囲内なはずだね!

ただ23000円とられたのはマジで許せんけどなw