物販の時に話したけど

ロケット鉛筆は長谷川大地じゃないですか!


まずロケット鉛筆っていう今の世代では使わないであろう文房具w

タイトルから長谷川大地です。


またメロディは2000年代の王道ロックみたいな

セキグチが好きそうな感じ。


そして歌詞は大地さんの親父のことだったりするわけで

色濃く長谷川大地が出ますので


PF、めくらましは今の、それこそその時のチキブロを見て 今のチキブロの事を書いていて

その時を主張するようにピアノの音が入って


団栗もチキブロを書いてるけどメロディが長谷川大地というか、それこそ王道ロックというか

そんな感じがして


時速はマヨイに向けた新たな気持ちの3人チキブロを書いていてって。


今まで今のチキブロを書いてきた人間が

久しぶりに自分の事を書いたわけじゃないですか。


一番鶏とか約束とかミドとかあっちゅーまとか…その系統で


おっさんな歌詞に近い感じがするし

いわば偶のど田舎とかそういう作り方をしている楽曲だと思ったので


昔の僕でもこの曲を聞いてたらやっぱりチキブロだな!と思うよw