昨日は久しぶりのライブでした。

立て替えてた駐車料金1500円が返ってきたので

交通費とドリンク代が足りてライブが見れました!

やったぜ。


ロケット鉛筆


なるほど、、こういう感じね!!!!ふむふむ!!!!おじさん好みのいいやつやんけ!!!!となりました。


偶像→時速→一番鶏→ロケット→なんて

この流れにロケット鉛筆 ベストのはじめましてと

日本ただいまを感じました。



交通費と入場料でお金を使い切ったので物販まで残る必要がなかったのでライブ後すぐ帰りました。


久しぶりのライブ、日常に不足していたものを補えた気がしました。


るこ的には何か思うことがあるようで…メール見ました。


僕には何のことを言ってるかわからない。

その後の演者の話なのか、フロアのオタクの何かが気になったのか


真っ直ぐ。


シンプルなようで非常に難しい。


僕は曲がりくねって斜に構えて 真っ直ぐだと思われることは少ない気がするけど

僕の中で真っ直ぐだからそうなっていることもたくさんある。


人生って難しいね。