1 ベリーヴィーナス

残念でした。。


もう少しハナにこだわってくれ…

そしてこっちじゃない先行馬アリスヴェリテが勝利。


悔しい…


この2頭を悩んだ時に


◯ベリーヴィーナス

馬単体の能力ならベリーヴィーナスの方が少し上

内枠1番

藤懸くんは2021年に同じく1番逃げで勝っている

10番人気。まなみとオッズが2倍差くらいついてる

10番人気は好成績というオカルトあり


◯アリスヴェリテ

50キロと最高のハンデ

4人気

藤懸くんとハナの取り合いになったとき、しっかり主張できるか?


と考え

藤懸くんの馬の方が美味しいと考え

1番で勝負しました。


結果早い段階でハナを譲り

好きなように走らせ、50キロのハンデを生かして圧勝。


藤懸くんの馬はどうしても逃げ切らないと馬も気分が乗らないんだろうな…


ハイペースではあったものの

やりたい事をやりたい放題できたまなみんの勝利。

正直ハナを譲った時点でこの馬の負けは悟っていました…残念。。



2着は川田

こちらを軸にワイド流していたのでありがとう。

京都2000の成績は半端なく良いのと

ミッキーゴージャスではなくこの馬を選んだ事を考えればわかりやすかった。ありがとう



3着はホールネス

こちら元々注目はしていたがパドックの感じがよく見えたのでほんの少しだけ厚めにワイドを持っていたので

なんとか負けずに終わりました。



結果として…

うん…1000円の単勝は欲張りすぎたかな…


といいつつ宝塚記念も!似たような事をする予定!!!!




シュトルーヴェ単勝と

おどうの馬単流しを想定しています。


なんとか当てたい…