今日なかなかヤバい夢を見ました。


なんてことのないライブで

「チキブロ新メンバー加入します!」

ってどっかのグループの元◯◯ちゃんみたいな


俺は知らないけどみんなは知ってるような子が入り

歌の癖が凄くて 楽曲がもはやその子の曲になってて

るこに目が行かないくらい見ていられないものになってブチギレてフロアから出た。


終わった後ごっちさんが最初はなれなかったけど最後には泣いた


なんて言っていて


ダイチも出てきて

あいつ悪くなかったやろ。全然良かったやろ


って出てきたので

あんた達は知らないけど 俺の好きなチキブロが薄くなって俺が好きじゃないものになった

って伝えたら


お前のことだけ考えてやれんから知らんわ…

って喧嘩する夢を見ました。



とりあえず夢でよかった。。。


ただ、もしかしたらありえる未来なのかも知れない。


最初に君たちを見た時

こんなのチキブロじゃないわって鼻で笑ったし

次に入ってくる子がもしかしたらそういうことが起こりうるかもしれないし。


本当に夢でよかった