昨日の夜、お父さんがカラオケに行こう!と言う。どうやら、どうしても行きたそうだぞ。

行くったって娘は仕事なので私と2人だ。

それでもいいようなので、本当に行ってみた。


いつもは子供達の会員証なので私のを作る。

みんなで行くと歌を控え気味になるお父さんも、今回は二人しかいないのでちゃんと歌う。


私はSUPER BEAVERを歌ったり(ごめんなさいが言えない人とは仲良くしなくていいという歌詞をお父さんの前で熱唱したかったbyめくばせ)Da-iCE歌ったり


まぁ、恒例ですわ😅

ノリノリで踊りながら歌っても引きもせずニコニコするお父さん(笑)あードームが楽しみだ😂



孫ちゃんの誕生日と同じ2021/5/5発売のサムシングニューも忘れずに。かなりのストレス発散になったぞ。気を一切使わなくていいので、これは2人で行くのはありだな(。-∀-)


そして、今日。


暑いの…もう夏だね…

あーいやだいやだ😫


今日は私の住んでるとこから3~40分ほどのとこで「サロマ湖100kmマラソン」というのをやっていて、これにいとこが出ている。手術の為の体力づくりで始めたマラソンがここまでになった(笑)札幌から当直明けで飛行機でやってくるらしい。


全国各地から集まり、100kmが先着3.550人、50kmが先着550人だと!!こんなとこにそんなに集まるのか?(失礼🙏)39回目だそうだ。


いとこが出ると聞いて行くだけ行ってみたいんだよねと母親。いろいろ調べてくれないべか?という。もう仕方ないなぁ。やっているのは知っていたが実際行くのは初めて。


予め地図で予習をし、サイトを見ると…


今って専用アプリで名前検索したらどこにいるのかわかるのね!!これは大して便利だ。これなかったら行ってない(笑)いとこの動向をストーカーのように調べて先回り先回りをし



見ーつーけーた!!


叔母と甥の感動の再会である。いとこは数年ぶりに目の前に現れた叔母にびっくりする(笑)そりゃそうだよ!!76kmくらいで見つけたんだけど余裕の笑顔。仕事何日か休むんだろうか。また患者さんの為に頑張っておくれ。


どうしても行きたそうだったお母さんも気が済んだでしょう。良かった良かった。


帰りに佐呂間のお魚屋さんでお魚を買う。

そこに飾ってあった写真。

出川哲朗の充電のやつ!!店主がエピソードを教えてくれた(笑)2週間前に佐呂間に来てたんだね。8月の放送楽しみにしよう。


明日から7月だ。8月初めにはRockon Social Club(男闘呼組からパワーアップしたやつ)が札幌、8月末にはドームでWESTが。


さらにいうと10月初めには三重と岐阜に社員旅行だと。例年7月だったけど暑いから移動。伊勢神宮⛩楽しみだ。POWER沢山もらおう。


明日からまた頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و