娘がこちらに帰ってきていろんな人に出くわす。

そんな話を結構聞いたもんだから




こんな事態に陥る😅

小中高どのたいせいだ?と思ったら違った。


娘曰く関ジュ応援すると消える…と悲しそうに言う。美容師になってしまったり振付師として裏方に入ってしまったり。福本大晴くんの時もあーまただとなってしまってこりゃ関ジュはやめようと言ってたとこのこの話。

横山くんの話を思い出してうるうるしたわ🥺


土曜日の話。幼なじみ5人のうち6月生まれが2人いるのでお店を始めた仲間のとこへ行き、お誕生会をした。


恒例のケーキ🎂。いつも名前を電話で聞き取ってくれないのでお店に直接予約に行き、ケーキに入れる名前を聞こうとペンとメモ用紙を持つお姉さんにあ、直接書かせてもらっていいですか?いえ、漢字とかはダメなんですけど大丈夫ですと書かせてくれない。


なので口頭で伝えるとえ?と聞き返される。だから言ったのにと思いね?と一言言うとペンとメモ用紙くれた😅書いたとて、2人の名前なのに3人のように区切られてみんなで爆笑🤣

どこのケーキ屋がちゃんと読んでくれるかチャレンジしたい(笑)


9月はお店の幼なじみと私が誕生日なのでお祝いを頼んだ( ´艸`)これからもお店で集まろうと約束をし解散。あー楽しかったよ!!



これ見たら焼肉食べたくなったわ!!

私のとこは焼肉の街。来ておくれぇ😊🌈