先週お誕生日を迎えたちっちさん。

お誕生日おめでとうを込めて、今月開店した幼なじみの喫茶店へ。


ほんとはお誕生日だし、もっとオシャレなお店に行こうと(幼なじみよすまぬ😅)と思ったんだけど、幼なじみのお店をとても気にしてくれるので、思い切って提案したら快くOKをもらう。




カツカレーとアフォガート。

私はアフォガートは初で注文の前にアフォガートとは?とちっちさんに聞く(笑)やっぱり美味しかった🥰


お店は吹き抜け効果もあり店内とても広く感じる。喫茶店と言ってもゴルフ場の中にあるので、おじ様達が出たり入ったり。なので奥の方でゆっくり出来た。


WEST.関連の話をするのに最高の場所だったわ。次食べるものも決めてくれてて、本当にありがたいです。また行けるのを楽しみしています。

お誕生日なのに私がもらってばかりで💦


あー制作開放席当たってぇぇええヽ(`Д´)ノ

いい報告出来ますように。


楽しい気持ちのまま家に帰りメトロックに備える。


私はXは上手く載せられないけど載せる(笑)

家で見られたのは幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡


堪能したあと娘が母さん!アイス食べ行こう!と蟹食べ行こうくらいの勢いで言ってきた。ので行ってみる。


家から30分くらいかな…

ここは美味しい。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

昼も食べたのにまた食べている(笑)

当然夜ご飯はあまり食べられなかった😅

そんな日もあっていいでしょう。


少しの晩ご飯を食べながら見た


全部美味しそうだったな…

生鮭か…秋口に大量に手に入りますわ(笑)

ただ虫問題あるので、1度がっちり冷凍してからにしよう。


楽しい土曜日だった!!

さて、佳境に入ってきた仕事…

終わるのか?いや終わらせるんだよ!!

上司次第だぁΣ(゚д゚;)