5月12日は娘の誕生日だ。

久々に誕生日を一緒に過ごすという事で、娘の好きな焼肉食べたりお寿司を食べたり。ばぁばちゃんにもお誕生日もらってたな(笑)そして、住民票も世帯員になったという事で、本格的なおかえりとなる。


すっかり元気いっぱいになって、ちょいちょいバイトに行ったり次どんな髪型にしようかと考えたり。だいぶ元通りになってきている。

ぱーてぃちゃんの信子のようなツートンにしようかというが私は止めない(笑)


ちなみにこの方。いいじゃなーい😊

好きなようにやりたいようにしたらいい。

お誕生日と母の日が同じだったし、ほんとにいらないからと言ったけど


娘から私が世界一好きなチーズケーキ。

我が市では赤いサイロ🟥が大変有名だが、私はこちらの方が大好きである🤤



息子から来たスタバ。さっそく飲んだよ!と画像を送る。ストロベリーは大優勝だな。あとバナナもまた飲みたい。また行かなきゃならん🚗³₃


娘が持ってきたぬりえや絵本や折り紙で、孫ちゃん専用棚を作ってみた。


喜んでくれるといいな。折り紙なんて千羽鶴何セット作れるんだろうか😅


さて5月、いよいよ繁忙期も終わりに近づいてきた。が、3月に残業させすぎた上司…コンスタントに仕事くれよーーー!しかも遅いんだよ!!何も学んでない。しかもニヤニヤしやがってε-(´Д` ;)

疲れちゃうや🎶いや、ほんとに疲れる(笑)

仕事をやっつけた後はいよいよライブだ!!

仕事待っとけヽ(`Д´)ノ



見たけどこれなら私でも作れそうだわ!!

チャーシューやってみたい。ほんと幸せそうなお顔で娘のチーズケーキ食べながらほっこり🧡



このお顔最高だわ🧡3150(*´ー`*人)

おうし座2024年お金関係いい年らしいので、良い事沢山ありますように🙏孫ちゃんも牡牛座🥰