ゴールデンウィークが始まりまして、うちは暦通りなのでまずは三連休。


いらっしゃいまし🥰孫ちゃんを迎えに行き、5月5日で3歳になるのでパパと一緒に誕生日プレゼントを買いに行く。最近のブームはキティちゃん。じぃじとばぁばからはキックバイクを。

ヘルメットを被り上手に乗る。途中蜘蛛を発見し、キックバイクでダッシュで逃げる孫ちゃん(笑)


こちらも桜🌸が咲いてきた。


曇天だったのでこんなんだけど、本当はもっと綺麗だ。おなじみの水族館や、ばぁばとお散歩行ったり(抱っこばかりだったのでお抱っこか)、息子とも別の時間にお散歩行ったり楽しく過ごしてくれたかな。


ひと足早いけどお誕生会。ばぁばが歌うハッピーバースデーの歌も喜んでくれた。今日帰った。またいつでも来て欲しい。帰り際、悲しい顔で手を振らない。帰りはいつもしんみり。さて、ばぁばも孫ちゃんの為に働こう。


たまに見ると嬉しくなるApplewatchの通知。


(笑)


こちらも大変めでたい㊗️

いやー笑った。23日すごく嬉しい忙しさだったな。松兄が最高すぎた٩(ˊᗜˋ*)و

これからもいつまでも~~🎶好きなんだろうね。こんなに続いたのはこの方達が初。



わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ

こちらも楽しみだね!!!

楽しいことがいっぱいだ( ´艸`)


さて、3日はいよいよ娘のとこ行く。



暑そうだから半袖行こうと思うけど、朝半袖じゃ寒いな(笑)