息子はうちにやって来る時に、ゲームをしっかりとやる為にWiFiの中継のやつとLANケーブルを持って来た。


GW中の息子。

サッカーやる(ウイイレ)→人と撃ち合いまくる(APEX)→ご飯…これを繰り返す(笑)

まぁね、退院して戻ってくるまでだから今のうちに好きにしたらいい。


息子がゲームをすることによって、テレビのYouTubeが調子が悪いとお父さん怒る。

いかんいかん!機嫌悪くなったら厄介だ!

ということで孫ちゃんの可愛い動画と画像を咄嗟に見せる。お父さん黙った(笑)


しばらくの間はこの戦法で行こうか( ´艸`)

くしゃみを2回したり(私)すごい睨みをきかせたり(お父さん)似てるとこ少しでもあったら、やっぱり嬉しいお願い

そして可愛い。可愛いしかない(*´・ω・。)

動画ずっと見てられる。


今日、バカ上司にイライラしたので孫ちゃんのくしゃみ見て落ち着く戦法を思いついた(笑)





今朝のラヴィットの話。

しげちゃん淳太さん

ラヴィット予想以上に面白かった。

あんなにボケ倒してもMC川島さんの腕すごい。


重曹ペーストでフライパン擦ったら綺麗になるとやっていた。うちに粉末の重曹ならあるぞ!とやる気があるうちに擦った。

予想以上に汚れ落ちたΣ(゚д゚;)

お恥ずかしいのでbeforeは載せないけど、めちゃくちゃ汚かったのに。ラヴィットにうちのフライパン貸したかったぞ。明日、違う鍋もやろう!

あと山崎パン食べたい(´﹃`)


そして、夜はMステ。


今日はオラオラ系できたなラブ🧡

オラオラ系好きだわ🧡


そして、バズリズムと明日はMUSIC FAIRもある。

楽しみが多すぎるぞぉぉぉ*°♡(⸝⸝⸝ɞ̴̶̷ з ɞ̴̶̷و(و(ฅ´ᴥ`ฅ)و"