昨日はお父さんがディセンダント3を見だした。なので私もチラチラ見ていると

お前みたいなのいるぞ。

ん?そんな太い人いたっけ?
そして、確認する


いやいやいやいや、お父さん(笑)
と思っていたら



髪の色だ

とすごく冷静に言われる。
確かに今の私の髪の色こんな感じだ(´∇`)
もちろん、インナーカラーなので全面には出てないけど、ニョロっと出ているようだ。
まぁ、これも作戦のうちじゃ( •̀∀•́ )✧



今日の夕方、息子からLINE。


またもや、ウイイレの報告だ(笑)
今回はすごくいいガチャが当たったというものだ。あえて当たった人を伏せているのは、私がカタカナを覚えられない為、息子が覚えやすいようにあだ名をつけたから。

ウイイレや海外サッカーわからん人は、なんのこっちゃ??だろう。実は私もだよ♡

で、本名でいうとこの方。


前回の2019でも大変お世話になった。
今回も沢山助けてもらうといいさ。
かあさんの願いも伝えてみる。


こりゃ、わかっとらんな(´△`)


チッキショー!!!( ̄▽ ̄;)

次は三連休だ!!
頑張るぞぉぉー\(*ˊᗜˋ*)/