待ちに待った金曜日!!
お弁当を作りながらおにぎりを握りながら…


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
まさか、こんな日が来ようとは…。
娘も呼びつつしっかりと見る。



平野紫耀くんが照史エピソードくれた。
ありがとう!きっと紫耀くんがめざまし出るの知ってからご飯誘う電話したんだよ。ヤラシイ~(笑)朝からテンションあがりまくりだ!!



娘の幼稚園の子のお話を。
チューやらハグをするドラマを見ていると娘に伝える子がいて、どんなお話なのかを詳しく聞いてみたら「桃の石鹸作ってたよ!」おぉぉ!このドラマだ。



そして、しげちゃん
この子のお母さんはeighterさんでジャニーズWEST関連もしっかりと把握済み。のんちゃんのドラマが決まった時もすごく喜んでくれたようだ。

で、このドラマ今日の22時からなんだけど


息子がウイイレ2020やっている。
私は横で応援。画像は息子もかすってみた(笑)

セミオだって見ないとならんのだぞ!
あーでも明日1人で見た方がいいな。
仕方ないから応援するか(*´Д`*)