今日はFNSうたの夏まつりがある。
朝からワクワクである( ´艸`)

しかし…夕方娘より
母さん夜○○まで送って行って!
(|| ゚Д゚)いつもならリアタイしたいんだけど!と暴れるんだけど、この前の土曜日私を送り迎えしてくれたので、さすがの私も断れん(*´Д`*)

失意のまま(笑)まずは送りに。
道民ジャス民の皆さんには、これから出かける旨を伝え実況を頼む( * ॑꒳ ॑* )

開き直ってツルハでお父さんの頼まれ物を買っている最中、道民ジャス民の皆さんより実況が始まる。ツルハの柔軟剤のとこで感動の嵐(//∇//)女装じゃなくてオムレツ!

ありがとう💜ありがとう❤ありがとう💚


追っかけでさっそく見た!!!
食べてしまうぞぉ\(*ˊᗜˋ*)/←おバカ(笑)

家に着いてご飯と思ったら宝塚の皆さんが。お父さんが言う。

嫁が宝塚を好きになると、旦那は同性相手だから勝てないと思うらしいぞ。

ほほぉ。この原理わかる気する(º ロ º๑)!!!

少し前の夕方、お父さんとお買い物中にすれ違ったゲイのママさん(広告で見かけたことがあるので会ったことはないけどすぐにわかるレベル)がお父さんをなんとも言えない目で見てた。狩られるみたいな感じ。しかも、2回ほど。

その時私一瞬で負けた“〇| ̄|_と思っちゃったんだよなぁ(笑)そこはお前負けるな!とお父さんは笑ったけど、でもなんか違う気がしたんだ。きっとこれと同じ。

お父さんはものすごく男顔。特に目がまぁクドい( * ॑꒳ ॑* )そこかね。でも、ママにはやれん!!(笑)

そして、またお迎えに行く…。
そしたらば、やっぱりその間に(笑)


私の間(笑)(笑)
でも、沢山の愛に気づいた日でもあります。
画像ありがとうございます💜

さて、もう一度しっかりと見るぞ🧡