昨日、今日と満月が綺麗らしいね。
でも、曇ってて全く見えない(笑)
仕方ない。そんな事もある。

しかーし!!今日は私は楽しみにしてた事があるのだ\(^o^)/Cさんとプチジャス民会。引っ越しの用意&仕事忙しい私の息抜きの時間である。

先週からの私を振り返ると、土曜日に娘と息子が取っ組み合いの喧嘩をした。私が必死で止めても全然ダメだった。夜にお父さんが間に入る。どっと疲れた。

日曜日はお父さんの外見からは想像出来ないディズニー映画を2人で見に行く。


面白かったけど疲れのせいか途中眠くなった(笑)ある場面を境に目が覚め楽しく見た。

月曜から水曜まではお客さんの相談に乗り、さらにどっと疲れる(笑)これには、30代男性職員も巻き込んでしまい、ただただ申し訳ないと思う。

そしてそして、今日の夜。


ひゃっほーーーいヾ(*´∀`*)ノ
Cさんの計らいで幸せ気分はマシマシ🌈
いつもは食べてから、あっ!と思うんだけど今回は大丈夫(笑)


ポークカツレツ\(*ˊᗜˋ*)/うまうま。
そして、デザートも。


花火付き( ˶˙ᵕ˙˶ )
テンション上がるなぁ。
沢山話も聞いてもらって、また明日から頑張るぞぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後は満面の笑みで


(笑)(笑)(笑)