今日から16日までお父さんの故郷では、メイン道路なのかな?そこを封鎖してテキ屋さんがズラーッと並んで神社のお祭りが行われる。

私のとこは市民が出店を出すんだけど、なんだかなぁ…テキ屋さんの方がいいな。美味しさも違うしさ。お父さんのとこの方が、花火もお祭りも楽しいんだ。

お父さんと出会ってからずっと行ってるので、今年も行かねばならん!!という謎の使命感(笑)

でもね、先に行かねばならんとこ。
それは、コーチャンフォー。


ひゃっほーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و
やっと我が家に来たぞ!!でもな…お父さんの車だしな…聞いたけどやっぱりダメだと!

キィーーーーとなりかけた数分後。いいよと。最初からいいと言ってくれ( ̄∀ ̄)ドSめ。


走りながらって難しいね(笑)
で、そうこうしてるうちに到着。


いろんなものを食べたぞ。
鶏皮の唐揚げやらクレープやら韓国のチーズドッグなどなど。ばぁばちゃんには東京カステラをどーんとお土産だ!!

調子のいいお父さんのおごりで(*´∀`)
ケチんぼお父さんじゃなくて良かったよ。
お父さんがボソリと言った。

ガキの頃よりつまらねぇな。

いやいや、それはねお父さんが大人になった証拠だよ(笑)と娘と教えてあげた。あ!!私はまだお祭りは、ワクワクすっぞ!( ´艸`)

食べたもの写メほぼ撮るの忘れた。
でも、1枚は撮ったぞ!


いやー素晴らしい組み合わせですよ🌈 
運転もせず、ジャニストのMVを見ながら、大好きなクレープを食べ、娘とひたすらジャニストについてお話。

なんていい日。なんていい日。
2回言っておくよ( ´艸`)

明日は、99歳になる娘や息子にしたらお父さんの方のひいおばあちゃんに会いに、またここにやってくるよ。

という事は、またクレープを食べるのだ。あと、チーズスティック買うの忘れたから、これも食べんとならん(ノ´▽`)ノうほっ。お盆だからいいか!!(笑)







ただ今、ジャニストのMVをひたすら観る会を1人で開催中ヾ(*´∀`*)ノ


どっち観たら良いのだ?(笑)