私の願望。
私がビビりなので、隣にいる人には堂々としていてもらいなぁと思っている。

エージェントWESTでの話。

{C7BF661B-12E1-426A-B849-A5A5498314BE}

{007F44D3-A780-47E9-A6BD-3183112FC585}

画面が恐怖画像になっても、貞子ばりの人が飛び出してきても、ノーリアクションだった照史淳太に至っては、椅子ごと倒れて画面から消えてしまった(°д°)

こう来たかぁ。好きだなぁ(//∇//)あー好きだな。この横顔が好きだな。私、しつこい(笑)

{58058EB3-76EC-4E5E-AFAF-1F905850D3C2}

これは、ビビらなかったドヤ顔かな(笑)

我が家でいうとお父さんもまずビビらない。
その分、人をかなり驚かすけどね。

ビビりの私と全く動じないお父さんで、ちょうどいいのかもしれん。

そういう事にしておこうか( ´艸`)

昨日夜から、体の節々が痛い。朝から38℃熱ある。なので、仕事とりあえず休み。万が一インフルエンザに感染してるとして、今日無理して仕事に行ったら、私細菌テロになる。

インフルエンザの検査って熱出てから12時間以上だっけ…。あーインフルじゃないといいな。夕方、かなりビビりながら病院に行ってくる(´・ω・`)