こんにちはおねがいこっこです。

今まで
子宮頸がんで広汎子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)受けています。
不妊治療(顕微授精10回)しています。
特別養子縁組考えています。

どの項目も色々調べて、ブログ読みまくって、情報得たので
私も書いていきたいと思っているんですが…




飽き性なんです笑い泣き






そしておバカなのでわかっていないことも多々(笑)




なるようにしかならないと思っている適当人間です滝汗すみませんニヒヒ



でも不安でいっぱい調べましたよえーん
本当にブログを書いている人に感謝感謝ですラブラブ



今気になってるのはトラケ患者さんの出産についてなんですけど、最近で書いてる方あまりいない気がします。

ブログ知ってる方よかったら教えてくださいニコニコ


次は特別養子縁組の説明会について書きます照れ