干支の酉に羽をつけることにしました | あみぐるみ・かぎ針編み教室 福岡 ~虹色工房~

あみぐるみ・かぎ針編み教室 福岡 ~虹色工房~

あみぐるみレッスン
クロッシェカフェ(かぎ針編み認定講座)
ジュエルDeCoRe認定講座

おはようございます。夜中から朝方まで風が強かったですが、

台風は福岡直撃を避けてくれたため、うちでは何の被害もありませんでした。

外に止めていた自転車すら倒れずに頑張ってくれてたくらい(笑)

ありがたいことです。が、勢力の強い台風はまだまだ移動中です。

これから通過するところにお住まいの方はご注意くださいねガーン


さて、先日UPしました、来年の干支のにわとりとオカメインコですが。

「ひよこ?」という意見がちらほら出てきてましてあせる

これはいかん!と、急遽羽をつけることにしましたヽ(;´ω`)ノ


がぞう


にわとりのうちの一羽にだけ、羽がついてますよ~。

羽がつくと、より鳥さんらしくなった気がします。

セキセイインコもちらっと見えますねドキドキ

「酉年」なので、鳥ならいいんですよ。鳥だもの(笑)

たくさん編んで、ころころ並べると可愛くなりそうですね。

他にも編むものがたくさんあるんだけど、干支ものも少しずつ編みためていきたいので

ある程度の数ができたら、ずらりと大集合写真も撮りたいなあ音譜


よし、今日も1日頑張りますっドキドキ



tetoteギャラリーはこちら

minneギャラリーはこちら



9月のレッスン可能日はこちら

宝石赤ジュエルデコレコースの詳細はこちら

宝石赤あみぐるみ・その他の詳細はこちら

宝石赤教室詳細・レッスン日・料金についてはこちら