オーダーのアフリカンフラワーのふくろう | あみぐるみ・かぎ針編み教室 福岡 ~虹色工房~

あみぐるみ・かぎ針編み教室 福岡 ~虹色工房~

あみぐるみレッスン
クロッシェカフェ(かぎ針編み認定講座)
ジュエルDeCoRe認定講座

おはようございます。毎日暑いですねー晴れ

肩こりがピークに達したので、昨日は実家近くのマッサージ屋さんで体をほぐしてもらいました。

私のコリは、姿勢や疲れよりもストレス性のものが強いねといわれましたえー

ストレス・・・いっぱいあるよ~・・・。

できるだけストレスを発散してくださいね。って言われたけど。

どうやって発散すればいいんだろう(汗)

その後、友達と待ち合わせして地元のちょい有名なハンバーグ屋さんでランチドキドキ

昔からあるところなんですが、変わらない味で美味しかったです♪

その後は実家に寄って、両親とお喋り&おやつタイム( ´艸`)

なかなか有意義な1日でしたドキドキ


さて、受注生産でオーダーを受けておりますアフリカンフラワーのふくろう。

ありがたいことに先日、オーダーをいただきましたので

オーダー主さまと色の打ち合わせの上、作成致しました^^



がぞう



ピンクベースのふくろうさんです♪

恋愛運上がりそうな、キュートなふくろうに仕上がりましたドキドキ

月曜に発送しましたので、もうすぐお手元に届くのではないかと思います。

喜んでいただけますように音譜



イベントのお知らせ

8月17日(水)~23日(火)の1週間、博多阪急8回催事場

夏休み子供ワークショップ

※私はこの期間のうち、20日(土)から23日(火)までの4日間ジュエルデコレの

ワークショップとして出展する予定です。



8月27(土)28(日)福岡国際センター

ママキッズフェスタ

今回は布小物作家さんのりるまさんのブースにちょこっとだけ作品を置かせていただきます。



7月のレッスン可能日はこちら

宝石赤ジュエルデコレコースの詳細はこちら

宝石赤あみぐるみ・その他の詳細はこちら

宝石赤教室詳細・レッスン日・料金についてはこちら