脱走の瞬間 | あみぐるみ・かぎ針編み教室 福岡 ~虹色工房~

あみぐるみ・かぎ針編み教室 福岡 ~虹色工房~

あみぐるみレッスン
クロッシェカフェ(かぎ針編み認定講座)
ジュエルDeCoRe認定講座

ハムスターの子をお迎えしてから1週間ちょっと。

まだ名前は決まってません(笑)

いくつか候補はあるんですけどね。どれにするか、まだ話し合いの最中ですあせる

飼い主がそんな状態の中でも、本人はすくすくと成長著しく。

来たころのミニチュア加減はどこにいってしまったのか。栄養満点でプリップリです( ´艸`)

そして元気がありあまってます。

子供のころは元気なのは当たり前なんだけど。この子はどうやら身体能力もすごいみたいで。

囲いを作って外で遊ばせたりしてるんだけど、ふと気付くと囲いの外を走ってるガクブル

ちょ、ちょっと!どうやって外に出た!?と、また囲いに戻してこっそり観察していると。。

その瞬間を激写することに成功しました。


がぞう



今までの子たちは登れなかった、ツルツルすべる容器を意地でよじ登り・・・


がぞう



プリケツを見せつけながら囲いの外へがーん

目の前でやりやがりました。



脱出経路は分かったので、もう登らせないぞ!!と容器を取り除き。

これでもう脱走は無理だな。と、様子を見ていると・・・・


がぞう



わずかな隙間に手をかけて・・・ロッククライミング状態で脱走( ̄□ ̄;)

なにこの子。どういう腕力してんの!?

元気がいいのは嬉しいけど、いつ脱走されるか安心できないんですけど!

戦いはまだ始まったばかりだメラメラ





5月のレッスン可能日はこちら

ジュエルデコレコースの詳細はこちら

あみぐるみ・その他の詳細はこちら

教室詳細・レッスン日・料金についてはこちら


作品や教室のお問い合わせ等はこちら
      ↓
dblove59@yahoo.co.jp


もし送れない場合はサイドバーのメールフォームかフェイスブックのメッセージからお願いします。

tetoteminneのメッセージからでも構いません。

フェイスブックもしています。よければ「いいね!」をポチッとお願いします。



よければこちらもポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
にほんブログ村