うなぎ食べました うさぎクッキーラブラブ

 

暑さを乗り切れそうです !!

 

 

 

 

 

 

 

紫外線を浴びてしまったら・・・

 

すぐにケアしないとシミになりますね ゴルフゴルフゴルフ

 

 

お花も綺麗な時期。お外でお花の手入れの後もしっかりケアされると良いと思います 笑顔笑顔

 

 

 

 

トリプル美人(毛穴・キメ・美白)70分  ¥7.800-

 

デコルテマッサージ付きおコース

 

・高濃度ビタミンC(30〜100倍の浸透力のアンプル)

を微弱の電流で流し 肌の深部(基底層、真皮層)まで浸透を促すこ

とができます。

ビタミンCには紫外線などにより産生される活性酸素を除去する作

用があり、シミやそばかす、くすみや小じわ、ニキビなどを改善しま

す。また、コラーゲンの生成を促すため、シワやたるみの改善、毛穴

の引き締めやニキビ痕の改善、メラニンの還元、エイジングケアなど

様々な美容効果が期待できます。

 

 

このような症状でお悩みの方

  • 化粧水をたっぷり塗っても乾燥が気になる方
  • 肌のざらつきやごわつきが気になる方
  • ニキビや吹き出物が出てしまう方
  • 肌が弱い方・レーザーなど光に弱い方
  • 肌への刺激が少ない施術を好む方
  • 毛穴の開きやたるみが気になる方
  • 紫外線を浴びた方
  • しみ・小じわにお悩みの方
 

 

 

ご質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

 

 

8月の定休日

 

 

 

 ※ 4月よりお休みが毎週水曜日・第三木曜日 に加え第一火曜日も追加致します。

 

お一人お一人丁寧な接客と技術の提供を今後もお約束致します。

 

ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂きますよう宜しくお願いします。

 

 

 

ご質問等ありましたらお気軽にお電話ください。

961-0856
福島県白河市新白河1-37   エスペランサS103

📧の方はこちらのフォームからお問い合わせください。

 



T E L   0248-21-9826  

ホームページはこちら
 

 

 

☝

ホームページはこちら




各種カードお使い頂けます。