ぬこと申します🍵

子供2人と多頭猫家族

今日も子供と猫様のために生きます看板持ち

Blog始めてまもないです。

語彙力ありませんが

よろしくお願いします悲しい

飛び出すハートアメブロ初心者

飛び出すハート在宅ワーママ

愛病気+障害で長年在宅ワーク主婦

🌾当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれております🌱

 

 

 

こんにちは、ぬこです🍵

今週、子供たちの

テスト週間にはいりました・・・!

 

みなさんはテスト

何週間前から勉強していましたか?

 

ぬこ家の子供達は

勉強する気はありません笑い泣き

 

まーったく勉強する気なしハイハイ

 

テスト勉強って

3週間前くらいから

するもんじゃないの!?

 

しんどいよね・・・

そりゃあしんどいよね

でも、勉強しないと悲しい