ぬこと申します🍵

子供2人と多頭猫家族

今日も子供と猫様のために生きます看板持ち

Blog始めてまもないです。

語彙力ありませんが

よろしくお願いします悲しい

飛び出すハートアメブロ初心者

飛び出すハート在宅ワーママ

愛病気+障害で長年在宅ワーク主婦

🌾当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれております🌱

 

 

こんにちは、ぬこです🍵

今日は、ちょっと旦那の

困った習慣について

お話させてくださいえー

 

 

愚痴ですびっくりマーク

ただの愚痴になりますが・・・

 

1つだけ、ちょっと気になる

困った習慣がありまして・・・

 

子供達も困っております物申す

 

 

それが、

 

『食後のトイレ』

 

の習慣です爆笑

 

ぬこ家の旦那さんはですね

食後に必ずトイレに行くのですが

 

トイレでスマホを触りながら

10分くらい出てこないんですびっくりマーク

子供達も困っておりまして汗うさぎ

 

別にいいんですけども

トイレを10分占領されると・・・

 

これがしかも

外食する時もそうなんです怒り怒り怒り

 

まてどもまてども出てこないゲッソリ

デザート食べ終わってから行くから・・・

 

 

うーん

 

どうしたらいいと思いますかはてなマーク