買って大正解だったもの

 

ぬこと申します🍵

子供2人と多頭猫家族

今日も子供と猫様のために生きます看板持ち

Blog始めてまもないです。

語彙力ありませんが

よろしくお願いします悲しい

飛び出すハートアメブロ初心者

飛び出すハート在宅ワーママ

愛病気+障害で長年在宅ワーク主婦

🌾当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれております🌱

 

 

おはようございます!!

今日はですね

2024年に日本で特に売れているものを

調べてみました酔っ払い酔っ払い

 

そして私が今年

買って正解だと思ったものを

ご紹介しますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 2024年特に売れているもの

 

Bluetoothイヤホン

ワイヤレスで高音質なBluetoothイヤホンが非常に人気です。特に、新型のBluetooth5.3イヤホンが注目を集めています

 

 

 

 

 

無塩骨取りさば

食品カテゴリでは、無塩で骨取りされたさばが多く売れています。特に、お弁当や冷凍食品としての需要が高いです​ 

 

 

 

 

炭酸水

 

炭酸水も人気のアイテムです。ラベルレスのフレーバー炭酸水が特に売れており、健康志向の人々に支持されています

 

 

 

 

 

メルカリでのブランドネクタイ

メルカリでは、ブランドネクタイが売れ筋です。特にディオールやポールスミスのネクタイが人気を集めています​ 

 

 

 

 

 

 

日本酒の飲み比べセット

日本酒の飲み比べセットも人気が高く、ギフトや自宅で楽しむために購入されています​ 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク照れ

みなさんがよく買うものは

ありましたか!?

 

私が今年特に

『買ってよかったなぁぁぁ』

と思うのは

 

やはりこれですね!!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

自宅に食材が届く‼️

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こればっかりは

自分のものーとか

使うものーとかじゃなくって

 

 

毎日使うものだから

自宅に届くのは本当に助かる口笛

 

ぜひおためしあーれ( ´ ▽ ` )笑